2013年07月10日

プロモーション製品を使用すると、職場での慰めをもたらす

プロモーション製品を使用すると、職場での慰めをもたらす

平均的な従業員は、彼の与えられた職場で45時間以上動作します。事務所は、彼の第二の住居と第二の人生として機能万年筆 パイロット します。企業が提示することができる最も重要なことの一つは、彼らのプライベートや会社生活の間安定を維持しながら、自分の仕事のために必要な前提条件を遵守することができ、完全かつ快適なオフィスです。ここでは、あなたの労働者のモチベーションプログラムでカスタムメイドの材料を統合することができます方法についていくつかの提案は以下のとおりです。

ワークステーションは、人間工学に基づいていることを確認します。紛れもなく、自分の仕事を実行するために失敗した労働者のためのチーフ根拠の一つは、仕事関連の損害賠償です。あなたのスタッフは、このような手首パッド、モニタフィルタ、人間工学に基づいたキーボード、バック枕などのプロモーションアイテムが付属していること、それに参照してください。同様に、背中や首の亀裂を得ることから自分自身を防ぐために、適切な姿勢についてのそれらを教えてください。

右足、一週間のキックオフするために一緒にチームを集まる。月曜日は週を通して何が起こるかについての計画を設定し、それらのための店に何があるか、それらを知らせるために最適な時間です​​。コップ助成のレクリエーションのための時間や通信などのコーポレート·景品。ホット醸造コーヒーのカップを持っているよりも、対話を持っている何より良い方法。毎週のミーティングでは、同僚との結合のための素晴らしい機会を提供しています。陽気で温かい雰囲気は、通常、任意の従業員で最高を明らかにすることができます。しかし、彼らは自然に来るので、友情を強制しないようにしてください。

カスタマイズされたオフィスの売買の可用性とアクセスを保証します。このようなロゴベアリングメモ帳、ボールペン、ランヤード、付箋、とマグカップなど、ウェルカムパッケージにカスタム項目を、組み込む。

断続的な休憩のためのスペースを確保。休憩のために割り当てられた短い期間は - コーヒーやタバコがあなたの従業員再充電するのに十分な時間を与えることができるかどうか、そlamy サファリ 万年筆 う彼らにそうするときに責任があると、それらを説得しながら休憩を取るための時間を与える。タイマーとジグソーパズルのようにプロモーションアイテムは、そのような要件を満たすことができます。

緊張からの救済を提供するカスタマイズされた商品は厳しい時代に最適なインセンティブを作成することができます。カスタマイズされたストレスボールは、サッカー、バスケットボール、手、および他の形状だけでなく、明るく魅力的な色合いの丸薬でご利用いただけます。ピーナッツ、キャンディー、そして他のカスタマイズされた食品は、仕事をしながら歪みを軽減することができます。

ユーモラスな景品で最大緩める余地を与える。 、行く有名な自明の理がある "笑いは最良の薬です。" Weepulsまたはかわいいぬいぐるみは、特に貧血の職場を明るくすると、確実に任意の従業員に笑顔を引き出すことができます。

秋冬新作の
彼らのワークステーションではアットホームな雰囲気にしましょう​​。家族の写真を表示するデジタルまたは典型的なフォトフレームのようなカスタマイズされたデスクトップの項目とそれらのワークステーションをカスタムメイドにそれらを許可します。これは懸命に働いて自分のお金の上に保存すパーカー 万年筆 ソネット るための動機として役立つであろう。

社会·市民活動に参加するあなたの従業員を説得する。これは彼らのマナーを強化し、日常に値する何かをするためにそれらを刺激します。彼らはそのような貧しい人々のために、スープキッチンを設定し、孤児院へ週末の訪問をスケジュール建てる家としてのものの幅広いを行うことができます。同様に、これはチームワークを促進するには良い手法です。

簡単に引用を与える。何も彼らは称賛されている知っているよりも、より多くの従業員のやる気を引き出すことができません。常に良い仕事を行うためにあなたの従業員を補完。彼らにロゴ刻印トロフィー、プラーク、そしてメダルを与えることによって、彼らのハードワークとパフォーマンスを認識しています。

年末の出来事は、あなたの従業員に報いるための別の例外的な場を提供。このようなパーカーのペンや銀メッキ文鎮としてカスタマイズされたプロモーションアイテムは、このイベントの中に完璧に存在することができる。

彼らは本当に値するされている場合の時間をオフに持っている機会を従業員に提供する。あなたの従業員は、プロジェクトを達成するために余分な労力を発揮されている場合は、次のいずれかそれらを復活させるための時アウロラ 万年筆 間を与えるために自分の仕事や夫婦の日を終えるために追加の日にそれらを提供することができます。彼らが望むレクリエーションを与えるスパトリートメント、マニキュアやペディキュア、または他の企業の景品でそれらを与える。
posted by asdfasdfafasdf at 14:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。