2013年07月09日

ペンはスタイルプラスのパフォーマンスをリフィル

リフィルの種類

 おそらく最も広く使lamy サファリ 万年筆 用されているペンリフィルはラニアペンによって提供されるシュミットペンリフィルです。シュミットペンリフィルの3つのタイプは、当社のローラーボール、クロススタイル、パーカースタイルのペンのためのものです。リフィルの種類が異なれば、異なる作家の必要性のために利用できます。いくつかの例を以下に示します。

 シュミット5888ローラーボールリフィルその高品質のローラーボールリフィルを生成するために半世紀の製造ノウハウにわたって利用してきた。それはセラミックチップと滑らかな書きを保証金属ボディを持っています。それは普遍的なサイズ秋冬新作の であるローラーボールペンの98%に適合します。実際に、それはブランドのラベルぺんてる、オーロラ、ロットリング、ベックス、Bossert発信&エアハルト、Colebri、コンクリン、コンウェアウロラ 万年筆 イ·スチュワート、ディプロマット、ファーバーカステル、ジャン=ピエール·レピーヌ、ラニア、マーリン、モンテグラッパ、ウォーターマン、レトロ1951、ヴィスコンティに適合、などがあります。これは、細かい点とミディアムポイントで利用可能です。

 シュミット888もシュミット5888のセラミックチップを持っています。違いは、シュミット5888の金属体で、このモデルはプラスチック製の本体を有することである。それにもかかわらず、それはのように細かい書き込み。シュミット888はまた、すべての普遍的なサイズのローラーボールペンの98%に適合します。それはシュミット5888が収まるのと同じブランドのラベル、他人のカップルを収めることができます。また、ファインチップと中型チップで存在しています。

 ラニアーペンには、3つの非常に人気のあるシュミットパーカースタイルリフィルを提供しています。彼らはシュミットP900パー万年筆 パイロット カースタイルボールペン、他のライティングシステムより紙の上より簡単に滑るシュミットeasyFLOW 9000が含まれています。 easyFLOW 9000は完全に新しいライティングの経験を作成するローラーボールリフィルのものとよく知っているボールペンレフィルの利点を兼ね備えています。シュミットP8900スーパーボウル詰め替えは滑らかでエレガントな書き込みのために革新的なシステムです。このシステムは、ボールペンの利便性と万年筆の個別書き込み特性を兼ね備えています。

 あなたのための右のリフィル

 これらは、ペンリフィルのほんのいくつかパーカー 万年筆 ソネット の例です。ものなど手作りのものなど、特定のペンは一生続くかもしれませんが、ペンのリフィルは1つがそれらを使用するどの程度に応じて自分の限界を持っている。それは1つがそれらを必要なときに利用できるペンリフィルを持っているので、便利です。品質ペンリフィルを持つことは、ただ1つのすべての日を書きたいことがあります。
posted by asdfasdfafasdf at 11:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。